下江津界隈

(中村北界隈改め)
<< 九州で雪ダイブ | メイン | サクラと雨 >>

週末は・・昭和42年製ポンコツ通風オヤジの湯治キャンプ
路面凍結の心配も少なくなった・・阿蘇方面へ

1.jpg

久しぶりに四輪

3.jpg

「蔵迫温泉オートビレッジさくら」の阿蘇サイト


通風でも樹に登り、宴会場設営


強風の為、この後タープ撤収

7.jpg

今回は大きな露天風呂

6.jpg

風呂上がりは、絶景を観ながら

ジムニチームが、お揃いケシュアで登場

10.jpg

宮崎モンの高級食材が

9.jpg

高級食材が・・

15.jpg

目の前の牧草地で野焼きが始まり

11.jpg

サイトに夕日が・・

12.jpg

宮崎モンは、この直後には就寝w


魚食オヤジと、通風オヤジと、炉利オヤジの宴会は0時半まで

14.jpg

翌朝、天気が下り坂模様

久しぶりの四輪キャンプは、参天+コットの”グランピング”でした


:: comments(9)
コメント・・ども
ホント良く笑いました(≧∀≦)
景色も最高だったね!
また宜しくです(・∀・)(・∀・)
| 並 | 2017/03/05 7:12 PM |
お疲れでした〜
記憶がほとんどないけど
楽しかったね〜ww
次は単車ですね!高級テント持参しますb^^
| もび | 2017/03/05 11:34 PM |
宮モンがまたやらかしたようで( ´ ▽ ` )ノ
何時も記憶が無い宮モン
うけるぅ〜( ´ ▽ ` )ノ

画が欲しいぃ〜( ´ ▽ ` )ノ

| CAMPMAN | 2017/03/06 12:39 AM |
>通風オジサン
あのサイトは有りです!また行きましょ
たまには四輪も有りですw

>来てた??
四輪もいいけど、やっぱり二輪やねw
なに?またテント買ったのっっっw

>キャンプマン
サイト着いて三時間も起きてなかったんじゃっw
しかも、7時に寝て朝まで寝れるのが凄い
| なかき | 2017/03/06 6:48 PM |
いつも愉しみにしてますm(__)m
お揃いのテントお休みのチュ〜お早うのチュ〜デキます^^
うちのJB23W改造してキャンプしようかしら(^^ゞ
| らびっとそん | 2017/03/08 8:37 PM |
>らびsan
今年こそはキャンプ行きましょう!w
ジムニなら改造なしでOKでしょ!!
| なかき | 2017/03/09 5:53 PM |
ツーシーターオープンのキャンパーさん^^
説得力有過ぎです(^^ゞ

なんせ三度の飯より『お触り』が好きなもんで^^
| らびっと | 2017/03/10 7:51 AM |
>らびsan
新型ジムニが出たら欲しいと思ってますが、
しばらくは、旧型ロドでグランピングしますよ〜www
| なかき | 2017/03/10 7:12 PM |
昨日は有難うございましたm(__)m
キーさんの配慮とJHの神対応に感謝感激の一日(^^ゞ

さ〜どんな手で修復しようかな^^
| らびっとそん | 2017/03/20 8:35 AM |
よかったら、コメントお願いします・・









トラックバックURL
http://nakakita.jugem.jp/trackback/580
トラックバック
カテゴリー
知り合いリンク
コメント・・ども
今までの・・
プロフ