下江津界隈

(中村北界隈改め)
<< 秋の関東平日会ツー | メイン | 迎春 >>

10月の三連休後半は・・天気も良いので・・
小国方面でキャンプ・・もちろんバイクで・・

01.jpg

先日噴火した阿蘇中岳も平穏

02.jpg

見えてるすべてがカルデラ火口なので、
本気で噴火したら九州ごと吹き飛びます

03.jpg

小国周辺で食料・炭を買い込み

04.jpg

脇道をプラプラして

05.jpg

14時に今回のキャンプ場「蔵迫温泉さくら」

06.jpg

バイク利用2,500円(温泉込み)ゴミ処理あり
温泉もサイト脇なので、かなりポイント高いキャンプ場かも

07.jpg

思い出たっぷり、いつもの並ニーモタープ
なぜかサイトに到着すると、いつもすでに張ってあるww

08.jpg

今回利用した「くじゅう」側サイトは眺望イマイチ
反対の「あそ」側は最高の眺望・・次回はこっちを予約しないと

09.jpg

ほぼ単純泉に感じた温泉後は、呑むだけ・・
温泉は夕方と朝に3回利用

10.jpg

で、今回の目的「並鍋」
福岡産ニラとマルチョウたっぷりのもつ鍋・・完璧です

IMG_0399.jpg

ステーキ肉や軟骨類を焼く
でも、胃にやさしいシュウマイやコンニャクが旨い

12.jpg

朝もいい感じ・・
夕方過ぎに久留米ナンバーのジムニーが来たみたいですが・・

今回、新しいテント「オニ2」の使い始め
自立する前室には、メットとブーツは置ける感じ
中は「土間2」よりも広く、使い勝手はよさそう
「土間2」は軽く150泊以上使っても安心感抜群なので、
「オニ2」もツーリング&登山と使い倒そうかと

:: comments(12)
コメント・・ども
おぉ〜、何事も無かったようでp(^_^)q

キャンプするって事わ、幸いに被害が無かった様でつねww

並さん、半クラさんも一緒だったんでつね。

熊本わ、地震から踏んだり蹴ったりで大変ですね。今後何事も無いよういのってますう(´・_・`)
| I LIKE CAMP | 2016/10/10 2:29 PM |
なに女学生盗撮してるの?w

次回は阿蘇サイトで!
| 並 | 2016/10/11 12:44 AM |
>キャンプマン
阿蘇はそこそこ噴火しても被害は出ないみたいですよ。
今回は、市内に灰も降らなかったんで問題無しっす〜

>並シェフ
えっ?女学生の盗撮写真を掲載するブログって知りませんでした?
| なかき | 2016/10/11 9:35 AM |
おつかれでした。
DR650バッテリーあがっていて、どのみち行けんかった(^ ^;

次回に期待(^ ^;
| たそがれライダー | 2016/10/11 11:10 AM |
>たそがれ社長
次回も熊本ラーメンをチャーシュー付きでご用意いたしますw
| なかき | 2016/10/11 9:48 PM |
噴火 心配していましたが何事もなく良かったです。

「並鍋」いつもながら旨そうー

次 タイミングが合えばヨロシクです。

ご安全に!
| もどき | 2016/10/12 8:07 PM |
前向きで後退してることに気づかない私が・・・(^^ゞ

いいなぁ〜!(ストロング並鍋)
昔は空気の良いところにいたんですが^^


| rabi | 2016/10/15 4:20 PM |
>もどきsan
並企画の際は必ず「もどきさんも誘って〜」って言われますねんw
キャンプシーズン到来なので、また連絡しまぁ〜

>rabbbbiさん
とりあえず、ツーリング先で、お湯沸かしてコーヒー飲みますかwww
バイク乗ってて、キャンプやらないのは勿体ないかと〜
| なかき | 2016/10/15 6:24 PM |
是非!是が非でもついてまいりますよって^^
| らびっとそん | 2016/10/15 7:33 PM |
先の土曜日!走れました??
お付き合いしたかったのですが、業務の津波に呑まれてます(^^ゞ
現場はノンストップ!日曜だけでもと思っても気が・・・・(^^ゞ

こんな日常から逃避したい!!
叶うのは来年の5月ころかとm(__)m

辛いヤツいらんすかぁ〜^^
| らびっと | 2016/12/06 7:01 PM |
>らびぃ〜さん
土曜日は、マミコ行ってからの飯田山でおにぎり食べてました〜
MCのバッテリーを変えないといけないんすが、撮りあえず充電っす。
ガンガン儲けてくださ〜いwww 暇できたら連絡どぞ〜
| なかき | 2016/12/06 7:53 PM |
mc−19ブローバイガス管抜けてました(^^ゞ
抜けたのか嵌めてなかったのか不明です^^
取付完了!2016も完了!

2017年がキーさんにとって良い年となります様にm(__)m
私にも^^^^
| rabi | 2016/12/31 8:47 PM |
よかったら、コメントお願いします・・









トラックバックURL
http://nakakita.jugem.jp/trackback/577
トラックバック
カテゴリー
知り合いリンク
コメント・・ども
今までの・・
プロフ