下江津界隈

(中村北界隈改め)
<< おめでとうございます | メイン | 秋の関東平日会ツー >>

たまには・・ブログでも・・
たまには・・キャンプでも・・

01.jpg

数年前まで、毎年参加していた「志高湖花見キャンプ」
近日、新型アフリカツインオーナーの並夫妻に誘われて参加の方向で・・
近所の桜は満開・・志高湖までの道中、各所で桜を満喫

02.jpg

集合より早めに合流して、温泉へ
今回は、湯布院の「ゆふいん 泰葉」
「日本一の青湯」かなりポイント高いお湯でした(狭いけど・・)
さすが、温泉マイスター夫婦、抜群の選択です

03.jpg

で、
後は・・いつもの呑み・・
こちらも、キャンプ鍋マイスター夫妻の「ホルモン鍋」絶品
酒も、濁酒から、貴重な発泡酒まで、銘酒揃いで呑み過ぎ・・
寝る頃には雨・・

04.jpg

帰りは小雨パラパラ、でもカッパを着ることもなく、
「雨桜」眺めて、のんびり帰熊

ノーマルMC22の積載性でも、1泊なら、
普通にキャンプ出来る事を確認(かなり人任せだけどw)

:: comments(17)
コメント・・ども
乙!

温泉最高だったね(・∀・)イイ!!

今回、早々の日本酒が効いたのか
沢山笑わせていただきましたww

また何処かで(≧▽≦)



| 並 | 2016/04/03 7:33 PM |
また 呑めるようになってよかったね〜
でも 油断は禁物!次回からは山崎は任せてねb^^
泰葉はオープンすぐに弟のおごりで行ったけど〜
クールバスクリンのような色はまだ覚えてます!

| もび | 2016/04/03 8:58 PM |
お、キャンプしてるww

珍しーw

| syu | 2016/04/04 10:44 AM |
>新型アフリカツインオーナー

おぉ〜並さん、リターンp(^_^)q

その温泉チェックでふww
| I LIKE CAMP | 2016/04/04 11:49 AM |
ワタシもその温泉は入りました。
最高でしたね。(^ ^)b

また、近いうち?に乾杯しましょう(^ ^)/
| たそがれ | 2016/04/04 5:09 PM |
お疲れさまでした〜(^o^)

たのしい花見?キャンプでしたね
バイクキャンプはいいな〜
| くーに | 2016/04/04 10:31 PM |
>みなさん
基本、アルコールは止められてるので、バイクキャンプの時は参加しますw
結局、キャンプもいいけど、バイクで走ってるのが一番楽しいってことで〜
もし並'sアフリカツインが登場したら、KTMを車検通すかなwwww
| なかき | 2016/04/05 10:55 AM |
楽しいお花見宴会でした。 お疲れ様でした。

・・・キャンプ復活(復帰?)おめでとうございます。

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。 またお願い致します。

ご安全に!
| もどき | 2016/04/06 6:02 PM |
アフリカツインいいですねぇ〜
初代のトリコ生唾もんです^^
志高湖キャンプツーレポ楽しませて頂きましたm(__)m
羨ましい限りです!なかなか切れなくて・・・
向かう姿勢の問題かな?!^^
| らびっと | 2016/04/08 10:37 AM |
>もどきsan
また、バイク乗りに戻ったたらキャンプしましょうwwww

>らびsan
どこかで、一回だけでもキャンプすると違うんでしょうが・・
バイクキャンプは、やらないと楽しさは分かりづらいっすよ〜www
| なかき | 2016/04/08 11:02 AM |
はい!ラジャー
ゴールデンウィークでもOKですか?
カレンダー通りの休みとなりますがm(__)m
| らびっと | 2016/04/08 9:14 PM |
地震大丈夫ですか?
| I LIKE CAMP | 2016/04/14 10:44 PM |
地震の方、、、大丈夫ですか?

    ・・・こっちも結構な揺れでしたが、、、

ご安全に!
| もどき | 2016/04/15 6:10 PM |
大丈夫ですか?ケガは有りませんか?
今日はCUBで熊本方面に向かいますm(__)m
| ラビっと | 2016/04/22 7:21 AM |
地震後お見かけできずに・・・
お元気ですか?地震は懲り懲りでしょうm(__)m
被災地廻ってますが酷いもんです!
| らびっと | 2016/07/07 7:56 AM |
>ラビsan
MC22も、そろそろ修復が終わるので、山陰か四国に一泊ツーでも行きます?っw
| なかき | 2016/07/07 9:27 AM |
是がひぃ〜でもm(__)m
MC19タンクの凹みハヨ治そっと^^
| らびっと | 2016/07/07 10:07 PM |
よかったら、コメントお願いします・・









トラックバックURL
http://nakakita.jugem.jp/trackback/575
トラックバック
カテゴリー
知り合いリンク
コメント・・ども
今までの・・
プロフ