下江津界隈

(中村北界隈改め)
<< 秋のロンツー2015 | メイン | おめでとうございます >>

天候も気温も・・なんかいい感じなので・・
突然、キャンプツー・・

01.jpg

えらく久しぶりで、XRにキャンプ道具

02.jpg

で、沢水キャンプ場(1,750円)
Nemo PentaliteとMSRの新幕??
バイク客のゴミは処理してくれます・・いいかも

03.jpg

温泉の後、近くのワイナリーに寄ったりして・・

04.jpg

4時ぐらいから・・呑み始め

05.jpg

定番「並鍋」は豚汁(里芋抜き)
おいしゅうございました〜

06.jpg

なんと、並おじいさんは10時に爆睡・・
今回、大きな参天に一人なので・・iPhoneで「dTV」観ながら1時まで一人呑み
星空、天の川、国際宇宙ステーション・・なかなかなツマミでした

07.jpg

6時起床

08.jpg

久住のお山は、眺めるモノ・・
景色が良く、いい感じのキャンプ場でした
並ご夫妻、乙でした!

09.jpg

のんびり解散して、帰路につくも
久木野で、いつもの寄り合いツーとなぜか合流して
PEACE RIDE 2015・・

10.jpg

並おじいさんのバイク復帰予定車両、格好いいww 早く復帰を!

と、
カメラが良くなったらしいiPhone 6s
今回、全部撮って出し画像
ブログやSNS用なら、デジカメいらないんじゃないの?
というか、スマホのカメラ性能良くなり過ぎなんじゃないの?
と思う、キャンツーでした。
(さすがにスマホで天の川は撮れませんでした・・撮れるのかな?)

:: comments(12)
コメント・・ども
お付き合いありがとさんでした(≧▽≦)

MSRの新幕、飽きたので安く譲りますどう?ww

近所のバイク屋さんの件もヨロ。

GT1000も探して〜(^▽^)/
| 並 | 2015/10/04 5:39 PM |
あ゛〜10時に没?
若い癖につまらんなぁ〜
11月中旬以降 やかましく言うときますわ!www
んで 久住は眺めるもの?!大正解!
しかし〜九重は登るものですよ〜
今年は紅葉明けの11月が好いらしい〜ww
空けといてね〜^^/
| もび | 2015/10/04 5:50 PM |
>並san
乙でした!MSR新幕権利は宮崎もんにゆずりますw
バイク屋は近日中に・・
あと、気になって、ISSの軌道をしらべたら
http://kibo.tksc.jaxa.jp/past_tmp/past2832209.html
やっぱりISSだったようです!運がイイwww

>宮崎もん
??なに?九重の紅葉??
カメラ好きの写真で十分ですぜwww
| なかき | 2015/10/04 7:34 PM |
久木野すれ違い!一瞬どよ〜んとタメ息感じたの気のせい?
是非是非キャンプお供させてください^^cub90キャンプ仕様にせねばならん!!
| ラBIT | 2015/10/04 8:32 PM |
>なんと、並おじいさんは10時に爆睡・・
今回、大きな参天に一人なので・・iPhoneで「dTV」観ながら1時まで一人呑み
星空、天の川、国際宇宙ステーション・・なかなかなツマミでした

並さんわ、九州で1度キャンご一緒させて頂いた時わ、超酒豪だったのにww

デジカメが要らなくなる訳だぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
| I LIKE CAMP | 2015/10/04 11:01 PM |
おぉ!
此方もキャンプでしたか。
1時まで飲んだって、調子も良い感じやね〜〜!
良かった!!
| 半クラ!! | 2015/10/05 2:49 PM |
>裸美san
遠くに集団が見えたとき「あちゃ〜」と思ったのは秘密ですww

>CAMPさん
もう本当に並おじいさんですぜww
テント入って数分で高いびきでした・・

>半クラ!!san
今月の検査で、また酒止めされそうなので、その前にwww
たまのバイクキャンプはいい感じでしたぜwww
| なかき | 2015/10/05 7:35 PM |
XR、キャンプ、お酒、、、復活 おめでとうございます。

やっぱ、私のなかきたさんのイメージはXRですねぇー(笑

ご安全に!
| もどき | 2015/10/07 8:17 PM |
>もどきsan
かなり復活?かもです。
XRはまだ10年。まだまだです!またご一緒ください!!
| なかき | 2015/10/08 8:00 AM |
ごぶ沙汰デイ〜す!
お元気されてマスか?
納会がないので、今年はもう会えないかもです。
近所の板金屋のハンターCUB110が入荷しました^^
もう増車にも限界が・・・
| らびっと | 2015/12/16 6:59 PM |
>羅火san
また増車ですか!!MC乗ってあげてくださいw
あぁ、私はプロカブはマジ欲しいです。
| なかき | 2015/12/16 7:22 PM |
だいたいやねぇ〜予告なしの出撃?^^
ロンツー遣りましょう〜ね!
春分の日以降キャンプぅ〜も兼ねて^^
| ラビット | 2015/12/20 8:45 PM |
よかったら、コメントお願いします・・









トラックバックURL
http://nakakita.jugem.jp/trackback/573
トラックバック
カテゴリー
知り合いリンク
コメント・・ども
今までの・・
プロフ