下江津界隈

<< ピッコロさん | メイン | ちょっと雨な阿蘇 >>

ランナーなら雨でも走りますが・・
ランナーじゃないので・・雨だと走らない・・

00.png
02.png

走る距離も短くなり、走るモチベが・・なくなってきたなぁ・・(ワラ

03.png

04.png

天気も良くない九州だが、週末に連休で休めないこの頃。
とりあえず、8月最後の日曜日は「寄り合いツー」で五木方面。
暑くないとツーリングが楽しい(ワラ

9月は関東の寄り合いで、福島ツーだが・・
KTMでツーリング行く自信も体力も無いな・・
やっぱり、のんびり時間かけてXRかなぁ・・

:: comments(10)
コメント・・ども
自分も天気が悪く、全くモチベーションが上がりませんw

1ヶ月引きこもってます(アセ
| syu | 2014/09/01 12:26 PM |
連休無はきついですね〜
1日じゃ限られますもんね!><
福島ですか?XRのほうがきついような〜ww
| もび | 2014/09/01 5:51 PM |
ヤッパKTM…とXRの花占い(KTM好き:KTMキライ)でしょう^^
高速組3名濡れなかったみたいですね〜クヤシ〜ですね^^
もしや?西神様って雨乞いの?^^

| ラビ | 2014/09/01 7:46 PM |
>syuちゃん
10月に奥穂計画してるけど、毎年、計画してるだけぇ〜w

>もびsan
1週間ぐらいフラフラする予定なんで、一日300Km以内ツーww

>ラビsan
世の中には本当に「雨男」っていると思いますぜwww
| なかき | 2014/09/01 10:06 PM |
五木、良いねぇ♪
ホント、天気に泣かされる(>_<)

福島かぁ、一度は行ってみたいねぇ。
| 半クラ!! | 2014/09/02 2:51 PM |
>半クラ!! san
五木周辺はツーリングに最高っす!そーいえば、五木でキャンプしてないっすね・・
福島は行って帰ってくるだけなんすけどね・・
| なかき | 2014/09/03 9:32 AM |
おゆかれさんでした。

だんだん 悪天候は堪えるようになったかな。晴れていい風に当たると最高です、どこはしっても。

福島、がんばってください^^
| めろじい | 2014/09/03 8:14 PM |
XRで福島までですかぁー

尻が壊れてしまいます。。。お気を付けて

ご安全に!
| もどき | 2014/09/03 8:33 PM |
>めろ翁
秋はなるべく参加の方向で〜

>もどきsan
XR230の長距離耐性試してきますwww
| なかき | 2014/09/04 2:32 AM |
お早うございます。^^
XRくんに決定ですか?マッタリと風ば受けて走って下い!!
居眠り注意ですえ〜北海道とーちゃーくなんて^^
尻破損のときはレッカーモトイ名医紹介します^^
| ラビ | 2014/09/06 7:58 AM |
よかったら、コメントお願いします・・









トラックバックURL
http://nakakita.jugem.jp/trackback/548
トラックバック
カテゴリー
知り合いリンク
コメント・・ども
今までの・・
プロフ