下江津界隈

(中村北界隈改め)
<< (たぶん)黄砂の阿蘇路 | メイン | ピッコロさん >>

毎日、5時半に起きて・・雨が降ってなかったら・・
いつものコースを・・のんびり走る・・

p01.png

こんな6月でした・・

いままで使ってたCoda 2とBracketsからSublime Textに完全移行しました。
やっとSassも導入したし、今年の夏はWeb構築をもう少し勉強しまっしょ・・

:: comments(5)
コメント・・ども
オイラも
ん〜体が腐りかけてますぜ(>_<)
てか、6末かわ盆時期まで色々てんてこ舞いだし

楽しくねぇ〜ヽ(´o`;
| I LIKE CAMP | 2014/07/01 5:19 AM |
体調が悪いのかい?
最近、会ってないねー
| たそがれライダー | 2014/07/01 11:13 AM |
>CAMPさん
えぇ〜カルストキャンプは〜〜

> たそがれsan
今年、一度もキャンプしてませんからwww
| なかき | 2014/07/01 1:25 PM |
オイラ6月は全く歩けてないっす。
身体重い(>_<)
| 半クラ!! | 2014/07/07 5:47 PM |
>半クラ!!san
あっしも、走らな過ぎて、ヤマも登れないかもっす(ワラ
| なかき | 2014/07/07 8:54 PM |
よかったら、コメントお願いします・・









トラックバックURL
http://nakakita.jugem.jp/trackback/546
トラックバック
カテゴリー
知り合いリンク
コメント・・ども
今までの・・
プロフ