下江津界隈

<< 4月の走る・・とTSUTAYA | メイン | (たぶん)黄砂の阿蘇路 >>

引き篭もりすぎて・・精神がかなり病んできたww
まぁ、やりたい事もないんですが・・

p1.png

何かウキウキする事ないんかな・・

:: comments(3)
コメント・・ども
>引き篭もりすぎて・・精神がかなり病んできたww
まぁ、やりたい事もないんですが・・

ぷっw

引き篭もりわダメですぜっヽ(´o`;
てか、オイラも超ヒッキーな生活www

家で萌えるしかないかもぉ〜(^O^)

しかし5kmって、デブりますぜ旦那!
| I LIKE CAMP | 2014/06/01 3:35 PM |
お疲れ様です。

何かウキウキする事ないんかな・・

   取りあえず、外に出てみましょうー

ご安全に!
| もどき | 2014/06/01 4:25 PM |
>CAMPさん
引き篭もり楽し〜〜(何か四国で企画して〜)

>もどきsan
今日、阿蘇方面に行きましたが・・ウキウキしませんでしたwww
| なかき | 2014/06/01 6:22 PM |
よかったら、コメントお願いします・・









トラックバックURL
http://nakakita.jugem.jp/trackback/544
トラックバック
カテゴリー
知り合いリンク
コメント・・ども
今までの・・
プロフ