3月の走る
無様を晒すの忘れてました・・
3月も石が動かず、サボり過ぎ
もうそろそろ、衝撃波で治療しないとダメか??
と、なんとなく最近借りたDVD感想
キャプテン・フィリップス CAPTAIN PHILLIPS
監督ポール・グリーングラス
なかなか良かった。実話ベースなのでストーリ性はないが
見せかたは上手かった。前作グリーン・ゾーンよりかなり良かった。
★★★+0.5
グランド・イリュージョン NOW YOU SEE ME
監督ルイ・レテリエ
ぼっーと1回だけ観るのはアリな作品。
オチは分かりやすい。しかし、CGでマジック演出はないない・・
★★
ランナウェイ/逃亡者 THE COMPANY YOU KEEP
監督ロバート・レッドフォード
内容はありきたりだが、演出がしっかり。
やっぱりレッドフォードはGパンだよね!って映画。
★
二流小説家 シリアリスト
監督?
高橋惠子が出た瞬間に「犯人だ」と分かる映画。
洋原作なのに、日本で作ると土曜ワイドになる典型。
☆☆
エリジウム ELYSIUM
監督ニール・ブロムカンプ
ジョディ・フォスターの無駄使い。
脚本ヒドイ。演出ありきたり。ゴミすぎる。
☆☆☆☆(マイナス)
ザ・コール [緊急通報指令室] THE CALL
監督ブラッド・アンダーソン
元々B級臭な映画だが、前半はなかなかテンポ良い。
が、後半D級・・いやもっとヒドイ。深夜映画でも怒るレベル。
☆☆☆☆☆(マイナス)
6本借りて、2本はレンタル代分はあった。
・・最近にしては、良いかも・・
:: comments(3)