下江津界隈

(中村北界隈改め)

歩行者保護の為に、顔が変更されたマツダロードスター・・
早くも旧式なウチの車に安全運転ナビ・・

01.jpg

まぁ・・ネタ物(ワラ
「安全運転ナビ レーダー探知機 霧島レイモデル Lei02」
車で音楽は聴かないし、なんかよく喋るらしいので・・

02.jpg

田園風景広がるご近所では、警報は鳴りませんが
レベル1の霧島レイ(CV:みゆきち)でもよく喋る

しかし、
峰不二子の抜擢で大人路線のみゆきち27歳に
炉なキャラは、最近なんか違和感・・

:: comments(4)

今日は、初回1,000km点検・・
思ったより・・乗ってます、四輪・・

01.jpg

なんか、予想以上に面白い、四輪の運転(ワラ

で、今週、
「マツダ、アルファロメオ向け車両開発 宇品工場で」 の新聞記事が。
次期ロードスターをベースにスパイダーを広島で生産??

運転していると、えらく楽しいマツダ・ロードスターですが、
見た目や内装は、やっぱり国産車
なので、走りはそのままで、アルファ ロメオのデザイン&内装っていうのは、
・・かなり胸熱・・

:: comments(7)

この歳にして・・
自分名義の車、四輪を初めて買いました・・

001.jpg

車種は・・まぁ、在り来りな、広島産オープン2シーター車
(在り来たり過ぎて、写真は小さめ・・)

002.jpg

選んだ理由は、
初めての四輪なので、マニュアル車で後輪駆動に乗ってみたかった
国産車で、見た目が一番気に入った
二輪乗りならオープンカーじゃね?(ワラ

003.jpg

馬力が無い、ボディ剛性が弱い、デカイ、マツダは壊れる、なんちゃってスポーツカー
などなど、言われてるようですが、
阿蘇に近い下江津では、最高の一台かと・・勝手に思っています

とりあえず・・
屋根空けて、南阿蘇を走ってみた感想は
・・・最高・・・

:: comments(19)
カテゴリー
知り合いリンク
コメント・・ども
今までの・・
プロフ