下江津界隈

週末は寒波のおかげ?で・・九重が積雪らしいので・・
久しぶりの・・雪中(登山)キャンプ・・

1.jpg

昭和42製のポンコツ3人で、9時に登山届けを出してスタート!

2.jpg

新雪はフカフカサラサラ〜

3.jpg

九州でこの景色!

4.jpg

”新おもちゃ”を装備して、はしゃぐ未年

5.jpg

何度か雪にダイブして・・12時半に坊がつる、さぁ大船行くぜ!

6.jpg

と、その前に「大好き」な山小屋、法華院温泉山荘!室内はストーブでぬくぬく〜

10.jpg

山小屋の名物カレー後、テン場へ・・新雪を軽くどけてライズ1をポンと

7.jpg

この後は・・いつも通り、山頂に行った気分だけで雪中宴会・・12時就寝
朝、暗いうちに目を覚ますと、テント内は結露が凍ってキラキラ

11.jpg

寝袋入ったまま外みると・・外はマイナス10度ぐらいにはなったのかな?

8.jpg

10時前に撤収、まぁ、次回は山頂まで登ってやってもいんだからネ!

装備担いで登る体力無い〜
装備には金かけろ〜(パチもん絶対ダメ!)
靴のソールは10年以上放置するな〜
酔っ払い舐めるな!>福岡のテレビクルーwww

:: comments(9)

夏、あまりにも走っていなかったので・・
戒めのデータ晒しを止めていたんですが・・


一応、今年は「1,208km」・・
走ろう、走ろうと思っても結局毎年1,200km前後しか走ってないw
サボり過ぎて、お腹も出て、まともに走れない身体にwww
とりあえず、タイムを戻すべく、10月から少し真面目に走ってみるも


結局、5kmのタイム27分11秒(平均5分23秒)・・

さすがに初老から中老です。戻りませんwww

来年こそはwwwwwww?

:: comments(0)

ランナーなら雨でも走りますが・・
ランナーじゃないので・・雨だと走らない・・

00.png
02.png

走る距離も短くなり、走るモチベが・・なくなってきたなぁ・・(ワラ

03.png

04.png

天気も良くない九州だが、週末に連休で休めないこの頃。
とりあえず、8月最後の日曜日は「寄り合いツー」で五木方面。
暑くないとツーリングが楽しい(ワラ

9月は関東の寄り合いで、福島ツーだが・・
KTMでツーリング行く自信も体力も無いな・・
やっぱり、のんびり時間かけてXRかなぁ・・

:: comments(10)

毎日、5時半に起きて・・雨が降ってなかったら・・
いつものコースを・・のんびり走る・・

p01.png

こんな6月でした・・

いままで使ってたCoda 2とBracketsからSublime Textに完全移行しました。
やっとSassも導入したし、今年の夏はWeb構築をもう少し勉強しまっしょ・・

:: comments(5)

引き篭もりすぎて・・精神がかなり病んできたww
まぁ、やりたい事もないんですが・・

p1.png

何かウキウキする事ないんかな・・

:: comments(3)
カテゴリー
知り合いリンク
コメント・・ども
今までの・・
プロフ